プペルバスin山梨5日目!【クレイシュ保育園⇒甲斐清和高校⇒甲府大神宮節分祭】

プペルバスin山梨5日目!
本日は甲府市内3箇所を巡回しました♬

プペルバスinクレイシュ保育園

午前中は甲府市のクレイシュ保育園の園児たちの笑顔に会いにいきました(^^)

生まれて初めて見る光る絵本に、興味津々♡
ちっちゃくても、『えんとつ町のプペル』のみりょくはつたわります☆

お隣の介護施設アルファケアのご利用者の皆さまも一緒に楽しまれていました(^^)/

プペルバスin甲斐清和高校

午後は甲斐清和高校に移動しての開催です☆

プペルバスin甲府大神宮節分祭

本日ラストは、舞鶴城公園南広場に移動して、甲府大神宮節分祭(大神さん)とのコラボをしてきました(^^)/

キッチンカーロッキンピッツァさんと自家焙煎コーヒーなどのシュタンゲルさんにもご協力頂きました♬

最終日、2/13(木)16:00~19:00のフィナーレもこの場所で開催します♬

今日もとってもたくさんの笑顔に会えました☆

明日(2/4)の予定は…
10:00~12:00 身延山高校
13:30~15:00 富士見支援学校

明日も夢と絵本をバスに載せて、みんなの笑顔に会いに行きます(^^)/

コメント