学校再開☆【プペルバス弁当】

山梨県内の大体の学校が明日、明後日くらいから再開になるそうです☆

うちでお届けさせてもらってたプペルバス弁当も昨日で無事完了という形にさせて頂きました(^^)

3/9~から2ヵ月弱の間、沢山の皆様のご協力のおかげで、112人の子どもたちに1047食分のお弁当を届けることが出来ました☆

本当にありがとうございました(^^)

もちろんすべてのご家庭に届けることは出来ませんが…身近でやれることを…と思い、始めさせて頂きました☆

休校が延長に続く延長…などでいつ再開できるか不安もありましたが…

ようやくではありますが…本当によかったです☆

1ヵ月以上の遅れで子どもたちも先生方、親御さん達もこの先も落ち着くまでは大変かとは思いますが…1日も早く本当の意味での通常の生活に戻れることを祈ってます☆

この度は沢山のご支援本当にありがとうございました(^^)

あ。
ちなみにうちの下の子も明日小学校の入学式となります(^^)学校生活に早く慣れて頑張ってほしいなぁ♪

コメント