プペルバスin山梨3日目!!!【厚生病院⇒フルーツパーク⇒ほったらかし】

プペルバスin山梨3日目は山梨市内の3会場にて☆
本日もとってもたくさん、みんなの笑顔に会えました(^^)

プペルバスin山梨厚生病院

朝の運転手ボランティアは、県議会議員の志村さん☆
運転手が足りなくて困っている時に、「運転できます!」と連絡をくださいました(^^)
山梨厚生病院までの運転の他、準備や受付等にも協力してくださいました!

8:30~12:00までの間に、厚生病院の患者さまをはじめ、
約200名の皆様にご参加をいただきました!!

バスの中ではスタッフがストーリーの概要を説明し、
感動して絵本を購入される方も多くいらっしゃいました!

準備、運営には病院の職員の方もたいへんご協力してくださいました。
また、開催にご協力いただきました山梨市の高木市長もきてくださいました!

(ホームページへの掲載にご同意をいただけた方々の写真を一部掲載させていただきます)

 

なんと、明日がご出産予定日の妊婦さんも来てくださいました!
無事にご出産されることをお祈り申し上げます(^^)

プペルバスin山梨市フルーツパーク

お昼から場所をフルーツパークに移して開催しました!
予定より少し遅れて12:50~15:30の間に開催し、
約100名の皆様にご参加いただきました!

個展に感動して絵本を購入される方もたくさんいらっしゃいました!

(ホームページへの掲載にご同意をいただけた方々の写真を一部掲載させていただきます)

プペルバスinほったらかしキャンプ場

夕方からは場所をほったらかしキャンプ場に移して開催しました!
予定より少し遅れて16:00~21:00、
暗くなったらライトアップもあってとっても素敵でした✨

 

明日もみんなの笑顔に会いにいきます!

 

コメント