子どもたちの笑顔いっぱい!!【プペルバスin御所保育園with若彦の郷】

本日14時半から16時半まで、笛吹市八代町にて
『プペルバスin御所保育園withリハビリテーション若彦の郷』
を開催させていただきましたっ!(⁎˃ᴗ˂⁎)

右にも左にも子ども達の嬉しそうな笑顔
「プペルだ―!」
「すごーーい!!」
「きれーーーい!!」
プペルの歌を口ずさみながら
満面の笑顔で光る絵本を見つめる子ども達の素直な声に、
少し涙がでちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

若彦の郷の利用者さんも一緒に入って、
ご高齢の方と子ども達が一緒に楽しそうに絵を見ている姿を見て、
プペルバスって本当に素敵だなって☆

15:50からのてててTVさんの生中継、
18:15~のニュースの星にも取り上げていただきました♬

クラウドファンディングで応援していただいた方の名前入りのポスターとパンフレット等も、絵本と一緒に掲示しています。
皆さんの支援があるから、子ども達に笑顔を届けることができます♡


子ども達は絵本にも興味津々!!
プペルバスin山梨から、園へ絵本を寄贈しました

天候にもとても恵まれ、大成功をおさめることができました!!🌤
子どもたちからお礼の歌のプレゼントもいただいて、本当に感激です(*ฅ́˘ฅ̀*)
(動画は近日公開予定!!)

今日から始まったプペルバスin山梨、まだまだたくさん回りますよ~!!
引き続き、応援よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

コメント