プペルバスin山梨 ~その後の物語⑥【打ち上げ!&反省会!】

3/2(月)、焼鳥燈にて、プペルバスin山梨スタッフが久しぶりに会しての打ち上げ&反省会を開催しました(^^)
プペルバスをつくった山口修平さんと、長野県でプペルバスを開催予定の大月智子さんも参加してくださいました☆
大月さんの投稿が素敵だったので、お借りします☆

プペルバスin山梨スタッフのみなさんの笑顔に会いに行ってきました🚌

1/30(木)〜2/13(木)まで山梨県で行われた

🚌プペルバスin山梨🚌

打ち上げ&反省会にお邪魔しました

隣県開催は本当に見に行くチャンス‼️
と、私も現地に実際観に行きましたが

🌟プペルバスを活かした会場の作り方
🌟スタッフみなさんの熱意とチームワーク
🌟メディアや独自HPでのPR などなど。

全部感動した上に、

私も本当に実現したい夢でもあり
今回、一番すごいなと思っていた

外に出られない子ども達のいる病院での開催🏥

この実績を今回、チーム山梨が作ってくれたのは
今後の病院開催をしたい方々にとっても非常にプラスです💕

もう、感謝しかない😭😭😭

プペルバスin山梨の主催・古屋 明人 (Akihito Furuya)さんのお店には
たくさんのスタッフメンバーさんが💓

色んな方とお話しできたし
運営時のあれこれを実際に聞くことができて本当に楽しかったし為になりました

みなさん口々に

今回のプペルバスのプロジェクト
やってよかった💓
あっという間の1〜2ヵ月で
終わってしまったのが寂しい🥺

とおっしゃっていて

私もお客様に喜んで楽しんでもらうのはもちろんだけれど、
スタッフさんにも楽しんでもらえる素敵なプロジェクトにしたいなぁ

と改めて思いました

書ききれないけど
他にも色々と勉強させて頂きました💓

素敵な出愛いも増えたし
いっぱい笑えたし🤣
あー。本当に。最幸でした

みなさん、ありがとうございました🥰

なお、主催の古屋さんのお店
焼鳥 燈では
今回コロナウイルス関連で
長期でお休みになったこども達への
支援活動もするそうです

#美味しい未来

コメント