プペルバスin山梨12日目♡【ポッポの家⇒市立甲府病院⇒橘田燃料住設店】

プペルバスin山梨から皆さまに大切なお知らせです☆
プペルバスin山梨フィナーレの時間と会場が変更になりました!!
【2/13(木)15時~21時 甲府駅北口よっちゃばれ広場】にて開催します!!
今年、山梨でプペルバスに会えるのはこれがラストです!!
すでに4000人以上が参加し、わずか2週間で5000人超えが見込まれる大人気のプペルバス✨
初めての方も2回目、3回目の方も、ぜひご参加くださーーーーい(^^)/
ホームレス小谷さんさとるサンバさんもいらっしゃいますよー⭐

プペルバスin山梨も早くももう11日目☆彡
日に日に終わりを迎える寂しさが増していくスタッフ一同です…

さぁ!今日も元気に、みんなの笑顔に会いに行く(^^)/

プペルバスinポッポの家

午前中は南アルプス市の保育園ポッポの家の園児たちに会いにいきました⭐
バスが到着するとみんなわぁーっと集まって、きちんと並んで待っている姿が可愛くて…♡
子ども達のニコニコの笑顔に、今日もたくさん元気をもらいました♬

ポッポの家(社会福祉法人おひさま)
「子ども達が喜ぶことを一緒に!」の気持ちで、父母のみなさんがともに奮闘してくださり、祖父母のみなさんが支えてくださり、そして子ども達の育っていく様子を、地域のみなさんが温かく見守ってくださっています。 子ども達は毎日、緑豊かな果樹園に囲まれた散歩道へと元気にかけだして行きます。 節目節目にはこれまで巣立っていった卒園児達が成長した姿で遊びに来てくれる、とてもアットホームな園です。 これからも地域に開かれた保育施設として、子ども達と父母のみなさんのとの信頼関係を大切に、いつまでも、子どもにも大人にも、「ほっとする」園でありたいと思います。
https://sun3poppo.com/poppo/
 

プペルバスin市立甲府病院

午後からは市立甲府病院へ🚌
入院中の子ども達や外来の患者さん、地域の方に光る絵本展を届けました☆

UTYニュースの星でもまたまた取り上げていただきました⭐
どなたか録画されていた方がいらっしゃいましたら、こちらよりご連絡ください!!🥺

プペルバスin橘田燃料住設店

夕方からは、 プペルバスin山梨に協賛してくださっている甲府市太田町の橘田燃料住設店にてプペルバス展を開催しました(^^)/

橘田燃料住設店
リフォームのあぁしたいこうしたいをお話ください。
女性建築士しろくまがお伺いしてお話をお聞きします。
ホームページ http://www.kitta-nenryou.com 
☎0120-48-4690

夜は少し寒かったですが、スタッフも地域の方もとてもたくさん集まって、とっても賑やかで楽しかったですよ~✨
プペルバスin山梨代表の古屋さん(焼き鳥燈 店主)親子が焼く自慢の焼き鳥屋さんも出店♡
スタッフ一同も美味しくいただきました😋

そして本日は、NHKさんの生放送にも出演させていただきましたっ🎵

今日もたくさんの笑顔に会えました✨
プペルバスin山梨も残すところあと3日!!!

明日(2/11)は…
10:00~12:00 韮崎らっく楽キッズ&あんど遊[韮崎市]
13:00~15:00 ハッピーKAI[甲斐市]
16:00~17:30 児童養護施設あいむ[甲府市]

明日もみんなの笑顔に会いに行く!!



↑プペルバスin山梨のメンバーが運営するサイトです☆
『応援しあう社会をつくる』をスローガンに、 ファンドレイジングについて体系的に学び、プロフェッショナルファンドレイザーを生み出す唯一の資格が『(准)認定ファンドレイザー』です。
あなたやあなたの所属する団体等への『ファン度』を高め、 戦略的・持続的な資金調達を行うための実践的なノウハウがたくさん詰まっています。
プペルバスの運営やあなたの達成したい未来の実現のため、一緒に学んでみませんか(^^)
ファンドレイジング.jp




コメント