プペルバスin山梨13日目のようす☆【らっく楽⇒ハッピーKAI⇒あいむ】

プペルバスin山梨から皆さまに大切なお知らせです☆
プペルバスin山梨フィナーレの時間と会場が変更になりました!!
【2/13(木)15時~21時 甲府駅北口よっちゃばれ広場】にて開催します!!
今年、山梨でプペルバスに会えるのはこれがラストです!!
すでに4000人以上が参加し、わずか2週間で5000人超えが見込まれる大人気のプペルバス✨
初めての方も2回目、3回目の方も、ぜひご参加くださーーーーい(^^)/
ホームレス小谷さんさとるサンバさんもいらっしゃいますよー⭐

プペルバスin山梨13日目!!
いよいよラスト3日となりました☆彡
今日も天候に恵まれ、プペルバスはみんなの笑顔に会いに行きます(^^)

プペルバスin韮崎らっく楽キッズ&あんど遊

午前中は、韮崎市の放課後等デイサービスらっく楽キッズの児童たちとデイサービスあんど遊の高齢者、地域の方々に光る絵本展を届けました♬

お礼にと、嬉しいお花のプレゼントをいただきました🌸
古屋さんの少し照れたような笑顔☺✨
皆さん、素敵なサプライズをありがとうございます☆

プペルバスinハッピーKAI

午後からは、甲斐市の障がい者支援施設ハッピーKAIと地域の方に光る絵本展を届けました。

天候にも恵まれちょっと暑いくらいの昼下がり😵💦
老若男女たくさんの方にお越しいただきました(*^o^)/\(^-^*)💕💝

障害を持つ子どもたちとそれを取り巻く温かい御家族たち👪
寝たきりの弟さんのいる兄弟や車椅子生活をされている施設の方々🏥
目が見えなくてもしっかり仕事をされているお婆ちゃんたちなど色々な方々と巡り会う素敵な場所でした😆💓💖

会場となったハッピーKAIの関係者の方々も
フリードリンクや手作りクッキーを用意して下さいました🍵😌🆓🍪
そのうえ
陶芸作品の展示・販売会を同時開催してくれたり
障害福祉サービス(盲人ホーム)が運営するマッサージ治療院『青い鳥ホーム』の先生方を招待して下さり、無料指圧体験もさせてくださいました😌

みんなで作り上げて下さってどうもありがとうございました😆💕

特定非営利活動法人オールWIN 就労継続支援B型 ハッピーKAI
【基本理念】
あなたには価値がある あなたは あなたのままですばらしい あなたは 出来る 障害があっても・年をとっていても 勉強が苦手でも・足が遅くても 『あなたには価値がある❗️
私たちは様々な活動を通じて、その人にしかない素晴らしい価値を見出すことにより生きる喜びを創造していきます。
〇作業内容 ・カフェ ・クッキーなどの菓子作り ・畑仕事~畑でとれた野菜の加工など
〇開所日 月~金曜日 ※イベントなどにより土・日曜日・祝日の開所もあります。
〇お問い合わせ先
・住所 〒400-0121 甲斐市牛句118
・電話 080-7605-8008(中込)
・E-mail happykai.8008@gmail.com

プペルバスin児童養護施設あいむ

夕方からは、甲府市の児童養護施設あいむへ、光る絵本展を届けました(^^)/

児童養護施設あいむは、社会福祉法人山梨樫の会の一員として「笑顔とぬくもり」の心をこめたプロフェッショナルなサービスを提供するために、真摯な態度で研鑽を重ねていくことを忘れず、「総合的支援」の一翼を担う誇りと自覚を持ち、職員一丸となって児童の自立支援に取り組む「チームあいむ」です。
身近な大人である職員こそが最重要な発達環境であることを意識し、日常的に和気藹々と助け合い学び合う家庭的な雰囲気を醸成し、児童が様々な事柄に親しむ体験を通じて児童相互の協調性や思いやりを培いながら、情緒豊かな人間形成と自立心を養う。また、能力に合った学習支援を通じて「自信」を獲得し、将来の選択肢を増やし社会に貢献出来る人材を創出しています。

今日もとってもたくさんの笑顔に会えました!!
皆さんのおかげで、スタッフも毎日笑顔いっぱいです✨✨

明日(2/12)はプペルバスin山梨最終日前日!
4本立てで開催します!
・10:00~12:00 県立中央病院[甲府市]
・13:30~15:00 きっずいちのみや[笛吹市]
・15:30~17:00 きっずみさか[笛吹市]
・18:00~20:00 甘草屋敷[甲州市]

明日も元気に、みんなの笑顔に会いに行く!



↑プペルバスin山梨のメンバーが運営するサイトです☆
『応援しあう社会をつくる』をスローガンに、 ファンドレイジングについて体系的に学び、プロフェッショナルファンドレイザーを生み出す唯一の資格が『(准)認定ファンドレイザー』です。
あなたやあなたの所属する団体等への『ファン度』を高め、 戦略的・持続的な資金調達を行うための実践的なノウハウがたくさん詰まっています。
プペルバスの運営やあなたの達成したい未来の実現のため、一緒に学んでみませんか(^^)
ファンドレイジング.jp



コメント