プペルバスin山梨7日目のようす【ひまわり⇒ろう学校幼稚部⇒神奈川へ】

プペルバスin山梨7日目!🚌⭐

今日もみんなの笑顔に会いに走りました!(^^)

プペルバスin児童発達支援センターひまわり

午前中は、山梨市の児童発達支援センターひまわりさんへ☆
子ども達のキラキラした瞳が素敵でした✨

プペルバスin山梨県立ろう学校幼稚部

お昼は山梨市の県立ろう学校幼稚部さんへ伺いました(^^)

プペルバスは神奈川県に住むご家族のもとへ

午後からは、神奈川県に住むご家族の笑顔に会いに行きました⭐

ご家族の方より、プペルバスin山梨宛に感謝のお言葉をいただきました☆

今日は本当になんと言っていいのか、夢のようなひとときを過ごさせていただきました。

息子の笑顔、家族みんなで思い出が作れた事、何もかもがどんなものにも変えられない宝物です。

息子も沢山の方々が自分の為に動いてくれて、絵本を贈ってくれる人もいて、感謝の言葉ばかりでした。

「こんなにいいことばかりの1日はないね😊
そう言ってくれました。

息子と今度は古屋さんに会いに行こうねと言ったら絶対に行くよ!と言ってくれたので、近いうちにお礼をしに行かせてください🌟

本当にありがとうございました。
山梨チームの方々にも宜しくお伝えください🙇‍♀️

プペルバスin山梨もいよいよ折り返しです🚌⭐

明日(2/6)は…
9:00~18:00 国立病院機構甲府病院

明日もたくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています🌙

コメント